· 

「MATOI」・「MATOIプレミアム」リブランディングに関するお知らせ

 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。このたび下記シリーズの商品につきましてリブランディングを行い、商品名・パッケージデ ザインの変更をさせていただくことをご案内申し上げます。 今後ともお客様に愛される商品作りを行って参りますので、引き続きご愛顧を賜ります よう心よりお願い申し上げます。

 

※国産豚肉シリーズの一部は別途「マイスターセレクション」へ変更となります。

【変更時期】

ネットショップ:2024年4月1日出荷分より

直売店:2024年4月1日より

※但し一部包装資材納期等により前後する可能性があります。

 

 


新ブランド「MATOI・MATOIプレミアム」のご案内


燻製にこだわり、薫香の深みと肉の旨味を引き出しました。

大多摩ハムのMATOIは、ドイツ式の伝統製法を基本にしつつ燻製工程にこだわり、

奥行のある薫香と、国産豚の旨味をより引き出した製品シリーズです。

 特に繊細な製法「直火式燻製」で作られる製品は、時間をかけて国産山桜のおが粉を

じっくり燻すことで、香り豊かで格別な風味に仕上げました。

代表商品



東京都が開発した銘柄豚「TOKYO X」が原材料のプレミアムシリーズ。

原材料に肉質が良い銘柄豚「TOKYO X」を使用したのがMATOIプレミアムです。

TOKYO X は東京都が開発した銘柄豚。

上質な香り、独特の甘み、爽やかな旨味があり、ワンランク上の美味しさが堪能できます。

 2003年に東京都から味、品質ともに優れ、自信をもってお薦めできる「東京都地域特産品」に認証されました。

代表商品



お問い合わせ


株式会社大多摩ハム小林商会

〒197-0011

東京都福生市福生785


総合窓口(本社・事務所)

受付時間 9:00-17:00 (月曜~金曜)

 

TEL. 042-551-1321

FAX. 042-551-9409

メールでのお問い合わせはこちら


レストラン・直売店 

シュトゥーベン・オータマ

受付時間 10:30-20:30

 

TEL. 042-551-1325

FAX. 042-551-1328


※レストランは月・火曜日を定休日としております。

※直売店は、月・火曜日は16:00までの営業となります。

※詳しくは営業時間をご覧ください。


Translate this site


Englishpage